【海外の反応】終末のイゼッタ 第8話 『残酷なおとぎばなし』 「最も短いラブストーリー」

タイトル

Izetta: The Last Witch
Episode 8
「残酷なおとぎばなし」
(The Battle of Sognefjord | Die Seeschlacht im Sognefjord)の海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

: 名無しの海外勢

なんでスナイパーの彼女は体を見ることができなかったんだ?

終末のイゼッタ 第8話19
: 名無しの海外勢

>↑
彼女が彼を狙撃するのはわかっていた。
しかし、みんな彼に他の協力者がいたことには驚いた。

終末のイゼッタ 第8話21
: 名無しの海外勢

ビアンカとリッケルトの間には、より多くの意思の疎通があったと思っている。
おとぎ話についての彼自身の演説が「高貴な犠牲」と絡み合ってより説得力があった。

終末のイゼッタ 第8話3
: 名無しの海外勢

>>↑
愛情に発展すると思ってました。
しかし、それは本当に奇妙で、近衛隊長は偶然会った見知らぬ人と恋に落ちた感じ。

終末のイゼッタ 第8話17
: 名無しの海外勢

私はビアンカが同様に撃たれなかったことに驚いている


: 名無しの海外勢

ハッピーエンドはないよっていう考察を強めるための話だったな


: 名無しの海外勢

作家は視聴者が望んでいることをまったく理解できていない。
まず我々は、深刻なアニメが見たい、そしてファンサービス。
イゼッタXフィーネのファンサービスを望んていた。
しかし、彼らはイゼッタに吸血鬼の少女とのキスをさせた。

終末のイゼッタ 第8話11
: 名無しの海外勢

イゼッタの正装はとても魅力的だった。
新しい魔女はかなり美しい、そしてイゼッタに興味があるようだ

終末のイゼッタ 第8話10
: 名無しの海外勢

かつての最も短いラブストーリー。

終末のイゼッタ 第8話18
: 名無しの海外勢

このエピソードのでたらめの量は驚異的です。

・ベルクマンは、2つの戦闘報告とおとぎ話だけでイゼッタの弱点を理解していた。彼は推論が得意です。

・リッケルトは秘密の部屋の場所とそれを開く方法を知っているか?

・エイルシュタット公国の最重要人物二人が仮面舞踏会で歩き回る。怪しい女の子はイゼッタにキスして、噛み、彼女は気絶します。そして、フィーネは警備員を呼ばなかった。

・エイルシュタット公国の近衛は空前の最も役に立たないエリート。

・最後に近衛が優秀だった!と思いきや、情報は持ち去られる始末。


: 名無しの海外勢

>↑
ベルクマンは結構まともな理解をしていたと思いますよ。
彼女は空から落ちたのか そして、なぜ、彼女は谷で攻撃しなかったのか? 明らかに、彼女の力に対する制限がある。


: 名無しの海外勢

どうやら近衛のみんなは愚かなようだ。

終末のイゼッタ 第8話15
: 名無しの海外勢

あの石はなぜイゼッタの時には現れなかったんだ?

終末のイゼッタ 第8話14
: 名無しの海外勢

ビアンカとゲルマニアの少年のラブストーリーが急に終わったので少し悲しい。
彼が考えを変えて、ゲルマニアと戦うを願っていました。


: 名無しの海外勢

スナイパーの女の子に一目ぼれ

終末のイゼッタ 第8話20

引用元
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する