【海外の反応】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話 「母の日なのに…」「こんなクリフハンガーはやめてくれ!」

タイトル
Kimetsu no Yaiba: Katanakaji no Sato-hen
Episode 6
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

最高の母の日エピソード。笑
Jy6K6PS.jpg




2: 名無しの海外勢

>>1
笑、そうだね。夫の虐待を受けながら、家族のためにあらゆることを行う非常に強い母親が描かれていた。

...そして、彼女は子供たちをほぼ全員殺し、自分自身も生き残った残りの子供たちの1人によって殺されることで終わる。

タフな母の日の愛がここにはあった。笑



3: 名無しの海外勢

>>1
母親の帰りが遅いってだけで、こんだけワイルドな展開になるんだ。



4: 名無しの海外勢

これは言わなければいけない。このエピソードで一番驚いたのは、実弥が12歳にしてマリアナ海溝よりも深い声を出していたことだ。



5: 名無しの海外勢

>>4
彼はクソみたいな父親が持っていなかった男らしさをすべて受け継いでいる。



6: 名無しの海外勢

>>4
正直、今の声優さんがもっと声を高く出すとか、別の声優を起用するとかじゃなかったのが驚いた。

もしかしたら、彼が家族の"父親"であることを伝えるための意図的な選択なのかもしれない。



7: 名無しの海外勢

ufotableは、今回が母の日ということで、最大限のダメージを与えるために、あらゆる計算をした上で、このエピソードをお届けしている。



8: 名無しの海外勢

>>7
鬼滅の刃 🤝 ゲーム・オブ・スローンズ

母の日や父の日を利用して、最大限に感情的ダメージを与える。



9: 名無しの海外勢

>>7
彼らがこれをするのは初めてじゃないから。



10: 名無しの海外勢

これはただの意地悪だ。スイング中に終わらせるなんて



11: 名無しの海外勢

>>10
誰かufotableに、こんなクリフハンガーみたいなことする必要ないって教えてあげて。心配するな、次のエピソードはちゃんと見るから。



12: 名無しの海外勢

>>10
ようこそ、鬼滅の刃

遊郭編では、毎回素晴らしいアニメーションとクリフハンガーくんが登場し、俺たちを失望させていった。今回はもっと酷いが。

刀鍛冶の里編でも同じことになりそうだな。



13: 名無しの海外勢

>>10
こんなところで終わるってことは、絶対に邪魔が入るってことだからな。



14: 名無しの海外勢

玄弥と実弥には悲しい過去があった。彼らの母親が本当にかわいそうだ。母の日にこれを配信するのはワイルドだな。

そして、極悪非道なクリフハンガーエンド。



15: 名無しの海外勢

>>14
玄弥と炭治郎は共通点が多いね。玄弥の兄が炭治郎にあんなに嫌味を言ったのは、子供を惨殺した母親を説得することができないことを、身をもって知ったからだ。母親が無理だったんだから、他の人が鬼の衝動に勝てるはずがないって。



16: 名無しの海外勢

玄弥:鬼のような形相で、炭治郎の首を絞める

炭治郎:わかった!できる限り手伝うから :))))))
h3JM5rN.jpg



17: 名無しの海外勢

>>16
玄弥はツンデレだったな。



18: 名無しの海外勢

またしても衝撃的なエピソード!玄弥はとても好感が持てるが、彼には悲しい裏話がある。彼が兄と再会するのを見たい。しかし、スイスチーズみたいに穴だらけになってしまった。どうやって生き残るんだ?

今の炭治郎は地味に最強な感じがする。めっちゃ暴れてて、見ていて惚れ惚れする。



19: 名無しの海外勢

>>18
首以外は再生できるんだろ?穴だらけになってたけど、首はノーダメージだったから、大丈夫だ。



20: 名無しの海外勢

半天狗は分裂してたんじゃなくて、分身を生んでただけなのか。しかし、かなり頑丈だったな。
U51b6jd.jpg



21: 名無しの海外勢

>>20
小さくてネズミのように走るからといって簡単に殺せるわけではないようだ。



22: 名無しの海外勢

>>20
喜怒哀楽の鬼の首を斬っても倒せないし、本体は小さくなってどこかに隠れている。これは強いわ。
SYs4ckR.jpg



23: 名無しの海外勢

玄弥の声優はホント素晴らしい仕事をしている。



24: 名無しの海外勢

悪いエピソードじゃないけど、なんか引っ張ってる感じがする。



25: 名無しの海外勢

実弥のことは気になるね。
hRnfLZv.jpg
弟が鬼と戦って怪我をして、もう一人家族を失うのが嫌だから、玄弥を遠ざけているのは間違いないと思う。回想だと、玄弥がどうして鬼になったのか説明されてないんだよな。呼吸が使えないってところも。鬼殺隊に入る前に何が起こったのか。あとで説明があると嬉しい。




引用元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/13hidx6/kimetsu_no_yaiba_katanakaji_no_satohen_demon/

23haru  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
 【reddit】 - アニメスコア:[スコア投票数]
 第01話海外の反応 - 4.25:[208]
 第02話海外の反応 - 3.77:[97]
 第03話海外の反応 - 4.26:[156]
 第04話海外の反応 - 3.56:[142]
 第05話海外の反応 - 4.47:[190]
 第06話海外の反応 - 3.86:[115]
 第07話海外の反応 - 3.20:[165]
 第08話海外の反応 - 3.44:[205]
 第09話海外の反応 - 3.38:[175]
 第10話海外の反応 -
 第11話海外の反応 -

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する