【海外の反応】デッドマウント・デスプレイ 第20話 「この世界のバグたちがついに出会った」「緊張感がハンパない」

タイトル
Dead Mount Death Play
Episode 20
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

この占い店がオープンして以来、普通でない人たちが皆訪問しているのが面白い。屍神殿は変人を惹きつける。

このエピソードで、厳密には新しいことが何もわからなかったのがいいね。徐々に分かってくるのか、それとも一度にたくさん出てくるのか分からないが、どちらでも準備はできている。でも、それまではソリティアと同じ。何が起こっているのか知りたいんだ!




2: 名無しの海外勢

>>1
>ソリティアと同じ。何が起こっているのか知りたいんだ!

確かに、何が起こっているのか全く分からないにもかかわらず、この状況を楽しんでいる。



3: 名無しの海外勢

>>1
ストーリーに直接かかわってくる重要キャラは必ず来てるね。



4: 名無しの海外勢

>>1
混乱しているのが俺だけじゃないって分かってよかった。



5: 名無しの海外勢

なぜこの無関係そうな登場人物が、何が起きているのかよく分かっているように見えるのか不思議に思っていた。
FoFoIX9.jpg
ミコトは監察医で、ツバキと定期的に仕事をしていることがわかった。また新たな登場人物が増えたな!



6: 名無しの海外勢

>>5
ミコトの仕事モードとオフモードが矛盾しているところがたまらない。彼は科学的な仕事をする人なのに、趣味はオカルト。



7: 名無しの海外勢

>>5
初めて彼を見たとき、なんとなく重要そうなキャラだなって思ったが、再び登場したことでそれが確信に変わった。彼が法医学の専門家であるとは知らなかったが、間違いなく何かあるキャラだ。



8: 名無しの海外勢

タイペイが突然ソアラを攻撃したのはビックリした!
xn9UFhU.jpg
結局、このビルで戦いが起こるのか。ただ、屍神殿とシヴィルの戦いじゃないけど



9: 名無しの海外勢

椅子の上でくるくる回るミサキが可愛かったな。



10: 名無しの海外勢

ソリティアとサメ好きは本当に良いキャラだ。大好き。



11: 名無しの海外勢

>>10
シェイクスピアはサメだったかもしれない。笑
ポルカにはかなりおバカな家族がいる。



12: 名無しの海外勢

>>11
ポルカの姉はかなりヤバい。ミサキも結構ヤバいけど…



13: 名無しの海外勢

>>12
ポルカを名前でしか呼んでいないので忘れられがちだが、彼女はポルカの姪なんだよね。



14: 名無しの海外勢

シャオユウが仲間入りしたのを見てうれしかった



15: 名無しの海外勢

サバラモンドと屍神殿のせめぎ合いは強烈だった。
cIYEBdX.jpg



16: 名無しの海外勢

シヴィルのことをずっと女だと思ってた。あと、シャオユウも最初は女の子だと思ってた。



17: 名無しの海外勢

火吹き蟲はずっと昔から存在していた…これは面白い情報だね。
g2hOiK4.jpg
火吹き蟲の背後にいる人物に会えることを心から願っている。



18: 名無しの海外勢

本当に不気味な影だ。
svAugOB.jpg
これが拍手をしてたのを見て、めっちゃ鳥肌が立った。



19: 名無しの海外勢

>>18
この音は何だ?って思ったら、こいつらが拍手してたのにはビビったな。




引用元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/1856zsu/dead_mount_death_play_part_2_episode_20_discussion/

23aki デッドマウント・デスプレイ 2クール
MAL】 - アニメスコア:[スコア投票数]
第01話海外の反応 -
第02話海外の反応 -
第03話海外の反応 -
第04話海外の反応 -
第05話海外の反応 -
第06話海外の反応 -
第07話海外の反応 -
第08話海外の反応 -
第09話海外の反応 -
第10話海外の反応 -
第11話海外の反応 -
第12話海外の反応 -

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

    • (No.48859)
    • 一通り見て思ったが成田は
      ネットの有り様遠巻きに見てこの話作ってるな
      キャラの集合離散の様が
      ある種のインフルエンサー合戦だわ

      2023/11/28 (Tue) 13:43 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する